2020-08-17

老人切り捨てるのも良いけど

GDPの落ち込みが凄いことになって「老人にも負担を!」とか言うじゃん。反論は「有権者から与党は守りたい」とかだろうが

しろ老人含めて家庭にある金を吐き出させるのが重要なんだけどな。マイナポイント全然盛り上がってないし

あと賃貸人最強の現状をどうにかしなきゃ意味ないよ。GDP下がろうと公務員賃貸人には何のダメージもない。困ったら労せず手に入れた先祖土地を切り売りするか、カスみたいなアパート建てて家賃収入得ればいい。もちろん敷礼は交渉不可

企業に対しては法人税とか見直すのが良いけど、個人もそろそろ見直そうぜ。とりあえず3代ではなく2代で滅ぶくらいにしよう。いや、マンション大家から成り上がった人たくさんいるじゃないですか!とか言うかもしれないが、あん投資雑誌宣伝に騙されるなよ。思ってる数十倍は失敗してる奴多いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん