2020-08-17

anond:20200817010839

いちど居酒屋さんでランチをしたよ(飲めないのでほぼ居酒屋さんのランチ初体験

日替わりのメニューとかが売り切れになってたので、きっと美味しかろうと。

めっちゃ美味しかった……。ごはんひとつぶまで。

昼なのに他のお客さん(おじいちゃん)はビールとかも頼んでた。

飲める人が羨ましくなりましたとさ。

ソフトドリンクでも構わないなら、行きたいですよ。ほんとうに。

記事への反応 -
  • 誰かといっしょにちょっと洒落た店でおしゃべりしながら晩御飯にしよう、みたいなとき、同行者も酒飲めなかったりしたらもう行くところなくない? 魚料理好きなんだけど、外食でう...

    • いちど居酒屋さんでランチをしたよ(飲めないのでほぼ居酒屋さんのランチ初体験) 日替わりのメニューとかが売り切れになってたので、きっと美味しかろうと。 めっちゃ美味しかっ...

      • 居酒屋のランチ行ってたけど美味しいよね 店長はランチ儲からねえwって愚痴ってたけど

      • 居酒屋のランチ行ってたけど美味しいよね 店長はランチ儲からねえwって愚痴ってたけど

        • 近所や会社の近くだったら通うレベルですねー。 よそわれたご飯がきらきらしてて、何もかも美味しくて。 こりゃ、普通のごはんの夕食作ってても、寄り道されちゃうわって思いました...

    • 大戸屋

    • 居酒屋の店員忙しいんだからイチイチそんなこと気にしてないよ

    • 居酒屋行くよ。酒一滴も飲まないでご飯食べる。ご飯たくさん食べるからいいかなって。居酒屋もご飯美味しいところあるし。いいじゃん、居酒屋行こうよ。ノンアルコールカクテルと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん