2020-08-17

anond:20200817000357

精神的な性別自称で通すべきって主張してる人も相当数いるか

記事への反応 -
  • その程度で警察が引くわけないだろ。女性に見えきれない当事者は逮捕されないために性同一性障害の診断書常時携帯してるぞ。 逆に言えば診断書もないレベルのただの自称は今も普通...

    • 精神的な性別は自称で通すべきって主張してる人も相当数いるから

      • ならばそういう主張に対してだけ反論すればいい話では? それならここまで反発もされないと思うぞ。

    • そもそも差別的発想や偏見で人を捕まえることもある警察の対応を基準にしてもいいの? 警察が根本的にマイノリティの信用を失ったこともBLMが広まった理由の一つじゃない?

      • 〉「TGです」と言えば無罪放免になってしまう これが間違いなのが分かればいいよ

    • トランス女性を女性と認めて一緒に銭湯入りたーい!って言わないとファビアだの差別だの言い出すから

      • トランス当事者が?それともアンチフェミが?

      • それをいうならフォビアだろ おまえ頭悪いんだな、そんなに解像度荒いとらえかたで世間が渡っていけるのかね かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん