2020-08-16

anond:20200816233503

終わってる女性もいる

終わってない女性もいる

終わってる男性もいる

終わってない男性もいる

それだけの話

記事への反応 -
  • まあこれが真実だわな。そもそも恋愛工学が効く事自体、女性がいかに終わっているかという証拠だし。誠実で直球勝負する男性より、元増田のように軽薄で嘘言いまくる人の方が受け...

    • 終わってる女性もいる 終わってない女性もいる 終わってる男性もいる 終わってない男性もいる それだけの話

    • 誠実で直球勝負する男性より、元増田のように軽薄で嘘言いまくる人の方が受ける まぁ。。そんなもん、なのかな。。

    • 女性の弱さにつけ込むのって最低だよね。 感情の穴につけ込むなんて。

      • 女性=弱者って女性に対する冒とくですよね、それ 男はいつもそうやって無自覚に見下してくるよな、死んで欲しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん