2020-08-16

アホみたいな難癖つけた上に「時代遅れ」とdis

旅館は変な連中に目をつけられる羽目となり、その上で言ったやつは開き直って「俺叩いたら裁判起こしちゃうからね〜?もうお友達弁護士に頼んでキミらの中の何人か潰す予定だから☆」なんて言う

いやはや、旅館からは百害あれど一利もないな

つーか素直にごめんなさい出来ねえのか、今どきネット燃えた奴はすぐ謝らないと別の意味で危ない連中にネットリンチされるハメになんのにさ

あいいや、コイツ名前殺害予告爆破予告出たら面白い

  • コイツの名前で殺害予告や爆破予告出たら面白い ???

  • ごめんしてもネットイナゴは許してくれないし なら開き直って「お前ら喧嘩売ったら潰すよ?」って脅したり、火に油を注ぐ方がマシ 焼き殺されるなら派手に燃え上がって灰になりたい...

    • 焼き殺されるなら派手に燃え上がって灰になりたいね ん?ん~( ,,`・ω・´)ンンン?

  • Twitter民はそんな治安悪くないだろ そんなことするのはなんJ民くらいだよ

  • 炎上させて PV 稼ぐのがあいつらの目的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん