2020-08-15

anond:20200815230049

性風俗に行かない男性(自慢がどうこうは川上氏の主観であるので省くとして)と性風俗が好きで利用してる男が同根である川上氏しているので

全員は言い過ぎにしても対象が相当広範囲になっていることは否めないよ。

記事への反応 -
  • 「風俗行かないアピール男うざい」というツイートに対して 「男全体に牙を剥いてる」と解釈するのって 「風俗行かないアピール男=男全体」だと思ってるんだろうか

    • 性風俗に行かない男性(自慢がどうこうは川上氏の主観であるので省くとして)と性風俗が好きで利用してる男が同根であると川上氏しているので 全員は言い過ぎにしても対象が相当広範...

      • 性風俗に行かない男性(自慢がどうこうは川上氏の主観であるので省くとして) ()内が主題なのに省くなよ

        • んじゃ自慢げってのはただの勘違いである可能性があるからそれ以降の内容はあんまり意味ないな。 ただの藁人形である可能性もあるし。

          • あぁ紛らわしくてすまんな。自分は増田じゃないわ。 たぶん増田はanond:20200815231439のほうじゃないかな。

        • その主観が正しいって保証はだれがしてくれるんですかね。 であるなら、「川上さんが叩いている範囲は相当広い」という「主観」も否定してはいけないですね。

          • まあ、増田が「風俗行かないアピール男=男全体」と考えている事は否定はしないが 多分それに同意する人は少ないだろうとも思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん