2020-08-15

記事への反応 -
  • 終戦の日は、Y君の命日です。 高校時代の同級生Y君とは、それほど親しくありませんでした。同級生とは言っても、三年間で同じクラスだったのは一年生の時だけでした。その後は、...

    • 努力してないように見えたYくんを増田は見下していた Yくんは3浪して海で自殺した Yくんを殺したのは彼なりの努力を認めなかった増田と負けを許さない日本の空気だ

    • この話読んだ時、こゝろみたいだなと思った 自分は成績下位側の人間だけど、クソ頭いい友人がいる この間の模試、英語はR100点満点で、自分は40そこそこ、友人は98点だった 自分も...

    • 若い人かな?心にもないことを書いてるのがダダ漏れ。寒い

    • 若い人かな?心にもないことを書いてるのがダダ漏れ。寒い

    • クソ長いけど内容知りたいので 誰か要約して

    • クソ長いけど内容知りたいので 誰か要約して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん