2020-08-15

anond:20200815161435

性的虐待憎悪表現を数値比較した例なんてあるのかよ。

あるのは犯罪行為に対する量刑くらいだろ。

記事への反応 -
  • でた、妖怪ドッチモドッチwww 鼎の軽重を問いたいならまず根拠を示せよ。

    • 軽重の根拠が見当たらないから同等って言ってるんだよ。 差があるってんなら根拠示せよ。

      • 嫌です。こっちが時間をかけて吟味した内容を、こんなくだらない相手のために開陳してやる道理などないね。 まずそっちが差のない根拠を示せ。

        • どっちも人権を侵しているから同等だって言ってんだよ。

          • だから人権を犯している度合いが一致するかどうかの証明がどうなってんだよ 両者の差についてノルムが漸近収束するかくらいは言えるだろ

            • 性的虐待と憎悪表現を数値比較した例なんてあるのかよ。 あるのは犯罪行為に対する量刑くらいだろ。

    • 鼎の軽重って、奢りがすぎると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん