2020-08-14

トラファルガー・ロースカトロイラストについて

先日『トラファルガー・ロー』で画像検索していたらローのスカトロイラストを偶然見つけてしまった。

そういうイメージキャラではなかったのでかなりショックを受けた。

話は変わるが、昔あった嫌なことをふと思い出してグルグル考えてしまうという現象がある。

最近その現象が激しくて結構悩んでいた。

しかしローのスカトロイラストを見てから自分の中での「ショックだった出来事」が入れ替わってしまったのか、嫌なことの代わりにローのスカトロイラストが頭に思い浮かぶようになった。

それはそれで微妙気持ちになるのだが、少し気分が楽になった。

トラファルガー・ローウンコ感謝

余談だが、自分ハート海賊団のメンバーベポ以外まったく意識したことがなく、名前も覚えていなかった。

メンバーの一人であるシャチについてもまったく意識したことがなかった。

件のローのスカトロイラストで、「シャチがローのウンコの臭さで気絶する」という描写があるのだが、自分にとって、"シャチ"という存在について意識したのはそれが初めてだった。

から今でもシャチを見るたびに、「トラファルガー・ローウンコの臭さで気絶した人だ」という考えが浮かんでしまう。

ワノ国編でシャチが出てくる度にそう思ってしまうので、話に集中できないのは少し困りものである

それにつけても今後のワノ国編の展開がとても楽しみだ。

  • 晒し行為乙 オタク同士で傷つけあう修羅に踏み込んだな ツイフェミより理不尽だからがんばれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん