2020-08-14

anond:20200712002549

あいうのはヤクザ監禁された女の子がやらされてるんじゃないんですか?

記事への反応 -
  • FC2アダルトライブという魔境があるんだけど知っているかな?ばくさいを知らなかったはてな民は知らないか。帽子君が逮捕された場所でようはそういう行為を配信して投げ銭してもら...

    • ああいうのはヤクザに監禁された女の子がやらされてるんじゃないんですか?

    • UberですらAV化される時代なのか

    • 何人も逮捕されてるし知らんやつはいないと思う。アダルト広告に無断で使用されてるのも大体はfc2 liveだしね。

    • そんなわけないで。あれは、Uber彼氏だから

    • そういう支援団体に通報したら、ふしだらな女の子をちゃんと指導してもらえるのかな? 専門的な人から指導受けないと、注意して終わりで何度でも同じ過ちを繰り返すよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん