2020-08-14

記事への反応 -
  • IP アドレスなんて別に隠すものでもないし基本公開で問題ないだろ 同一ユーザと結びつくわけでもないからログインいるサービスで使う必要がないだけ ログインいらずに書き込みできる...

    • 通販サイトの人は知ってるってことだよなそのIPの収書指名青年月日本名電話番号購入履歴検索履歴 こわっ

    • だいたいの住所がばれてしまうやん そんなんいややん

    • じゃお前が使ってるIPアドレスをここに書いてみろよ

      • なんでわざわざ調べて書かないといけないの めんどくさい 増田の運営が公開するのなら勝手にやればとは思う

    • 5chではIP表示スレでも何事もなく書きこんでる人ばかりで節穴さんトラップではしゃいでた老人にはジェネレーションギャップありすぎてビビるやで

      • 多分治安が悪かったり平均年齢が高いジャンルだとそうでもないと思う IPありとなしのスレが平行して立つと無しのほうが圧倒的に伸びたりするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん