2020-08-14

anond:20200814093632

明らか作ってる珍妙アニメ声の女とかには言ってしまうかもしれないが、低い声の女なら別になんとも思わないけどそいつなんなんだろ

記事への反応 -
  • 地声なので、失礼極まりないと思った。 ミーティングで近くにいた男性に言われた。 挨拶もしたことが無いかもしれない程度の顔見知りだった。 にっこり笑って無言でスルーしたけれ...

    • 明らか作ってる珍妙なアニメ声の女とかには言ってしまうかもしれないが、低い声の女なら別になんとも思わないけどそいつなんなんだろ

      • 会社で始めて言われたので、ムカついたのもあるけれど心底ビックリしたよ。 挨拶もしたことがない程度の人なので、どんな人かは分からないし 何故そんなことを言われたのかも、さっ...

    • 俺男の割には声高いからめっちゃいじられるわ 好きでこの声出してるわけじゃないのにな

      • かわいそ過ぎる。。

      • そうだよねぇ。声の高さを変えろと何度も批判したり、茶化したりするのどうかと思うわ。 生まれ持ったものでそこまで変えられるものでもないのに酷いよね。 ボイトレしたり、滑舌の...

        • 生まれ持ったものでそこまで変えられるものでもない せやね

        • 関係ないかもしれないけれど 声を探求した山寺宏一さん、本当にすごいと思うわ。

    • 桜楽屋のよろずん っていう人のYoutube見たことある? 声の変え方とかやってるみたいだけど

    • 天龍さんの声とかも聞き取りづらくはあるけど 「声大丈夫ですか」なんていう人居ないと思うわ。 慣れてくれば普通に聞き取れるし。 風邪ひいている訳でもないのに言うなんてどうか...

    • わかる

    • これが余計なお世話ってやつか

    • お疲れ。 相手は頭の固いバカだから、しゃーないさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん