2020-08-13

togetterアカウントBANされた!日本死ね

ある日いきなり一つのアカウントtogetterログインできなくなり、まとめが全て消えた。消えたまとめの中には、反響が大きかったものもあった。

検索しても同様の現象を訴えている人はいなかった。

問い合わせすると、規約違反からアカウント停止措置になったと返事が返ってきた。

この時は、大事なまとめが消えてしまたことに狂いそうになりながらも、偶々このアカウント規約違反があったからなんだろうと納得してた。まだtogetterアカウントはあった。

しかし、二つ目アカウントも停止され、今日とうとう三つ目も停止された。それだけではない。全てのアカウントが利用停止された。作ったばかりのアカウントで作ったばかりのまとめも利用停止された。それどころか、何故か、一度もtogetterログインしたことないアカウントまでtogetterログインできなくなっていた。

絶対おかしい。不気味だ。気持ち悪い。

何故目をつけられたのか。

消されたまとめには、反響が大きいのも少なくなかった。性犯罪デマ女性差別に反対するまとめを作っていたが、何故それで目をつけられるのか。心当たりがない。

togetterアンチフェミアンチポリコレに寄っているからか?

悔しくてたまらない。

何が表現の自由だ、日本死ね!!

  • 俺が差別扇動発言と判断して通報した中の一人かな

  • お前はてなでも二度BAN食らってるのにこうしてお目こぼししてくれるんだからホント懐が深いよなあ

  • 俺もいろんな掲示板でそういうことされてきた 唯一ここだけが自由の砦だよ、ホント

  • 出向メインのかいしゃ にいたとき、同期の一人と同じ職場・部署に出向したことがあった そいつはデフォで声でけーんだけど、仕事中にそのでけー声で笑いながら「死ねばいいのにw...

  • だから個人HP作るのが大正義だってわしは昔から繰り返し言うとる

  • 草 ただのインターネットのゴミじゃん

  • だからなんでBANされたくせにTogetterにもはてなにも居座るんだよお前は anond:20200813214904

  • お前の増田はこっちでしょwww https://anond.hatelabo.jp/20200813214904

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん