2020-08-13

ミカおにいさん @Hil_tug

Replying to @hashbami @h_tsuji2011

がっこのカリキュラム中央値が入る1〜2年先に卒業たからなんのことかわからん!なんのことかわからんのです!

大晦日 @z1231a0101

Replying to @Hil_tug

FFから失礼します。

中央値は多い順に並べた時の真ん中の値です。(例・9個のデータの内5番目に大きい値)

この場合20代の人の内、少なくとも半分の人の貯金が5万円以下であるにも関わらず、貯金が非常に多い人の影響で、平均値が約100万円にまで引き上げられているということです。

https://twitter.com/hashbami/status/1293463245215297537

アベが教育に力を入れた結果がこれ。いや、安倍のせいじゃなくて長年の与党のせいだけど・・・ネ。リベラルカースト下位はバカでいてほしいと思っているから変わらないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん