2020-08-13

お出かけしようと、シャワーを浴びて出てきた彼に、会社から電話がか

下着姿で電話口で「サーバが落ちてるなら」とか「誰々さん居たらなんとか」とか、

仕事の話をしてるからトランクスを膝まで下ろして、初めておちんちん舐めたった。

跪いて上目遣いでエロく、舐めた。おちんちんは大きくなるけど、

電話の会話は全然変わらなかった。


金玉を手で揉むのは止めて」「2ちゃん気持ち良いって書いてあったよ」

胡桃みたいにごりごりなって痛いの」「ふーん。なんか先から透明な液が出てきたーっ」


私は一緒にお風呂に入ったとき、彼の身体が下を支えて私の身体が湯船に浮かんでるようなとき

彼が私のまん毛に顔を埋めて「ぶくぶくぶく」ってあぶく作って遊んでるとき

舐めてくれないかな。って期待してるとき、舐めてくれたとき。のクンニリングス

「湯船の中だから」って生でそのまま挿れちゃう、とても悪いことしてる背徳感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん