2020-08-13

anond:20200813163937

いちごもいい匂いする。いちご狩りで大量に食べた時トイレ友達とスゲーーーって言い合ったのを覚えてる。

記事への反応 -
  • いや、勿論美味しいのは美味しい、安いのしかくったことないだろとかそういうのは承知で S ぶどう、サクランボ、いちご、パイナップル A メロン、りんご B オレンジ、みかん C ...

    • さくらんぼって、いっぱい食べた後のおしっこの匂いいい匂いだよね。

      • は??????尿から臭うくらいさくらんぼ食べてみたい

        • いちごもいい匂いする。いちご狩りで大量に食べた時トイレで友達とスゲーーーって言い合ったのを覚えたら。

        • Sランクに入れるほどサクランボ好きなのに、まだこの体験してないなんて、かわいそう

    • 果肉入りのゼリーとして食うことはあるけど、果物単品はまず買ってこない。

    • 梨以外の果物はカスや

    • 桃 すいか メロン さくらんぼ りんご スネークフルーツ いちご ナシ 洋ナシ ざぼん ピンクグレープフルーツ オレンジ みかん ぶどう パイナップル キウイ すもも …の順かな?

      • スネークフルーツが当たり前のように入る増田の食体験レベルの高さ

        • 1回しか食べたことないけど、なんか忘れられない。 インドネシアのリッツカールトンでいっぱい出てきた。周り誰も食べてなかったけど。 日本でも食べたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん