2020-08-13

anond:20200813120141

外見に関しては、服装髪型お金を掛ければすぐに変わるよね。

その辺を助言して受け入れてくれない男性だったら、止めておいた方が良いと思う。

記事への反応 -
  • いわゆるパワーカップル、夫婦ともにカネがあるんだから、カネ出して相談に乗ってくれるところに行けばよいのでは? それと増田にも十分な収入があるから夫の収入の魅力が半減して...

    • 同じくらい努力して、同じような社会的地位にいて(年齢による前後はありますが)、でも社会的慣習のせいか私は外見に気を使い、彼はそうじゃない。それがズルく思えてしまうんです。...

      • 外見に関しては、服装や髪型にお金を掛ければすぐに変わるよね。 その辺を助言して受け入れてくれない男性だったら、止めておいた方が良いと思う。

      • 彼氏の収入が権威由来でなく能力由来であれば学習能力があるので、それを信じて現実の女を学習してくれることを期待して教え込む、それに賭けるかどうか。じゃないかなー。 まだ若...

        • やかましいって感じなんですが、私はどっちかっていうとMなんです……それもネックです……

          • あーMっぽいですね…今まで容姿と積極性で選んでモラハラを引き当ててしまうとことか… それで幸せにはなれないだろうけど、20代前半という年齢は悟りを開くには早すぎるかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん