2020-08-12

一人称を私にするだけで勝手に女だと思い込む人がネットには多い

だって「私」って一人称を使うだろうにどうしてだろう

  • ネットは荒野のウェスタンだからさ 「私」なんて使ってるお坊ちゃんはミルクでも飲んでな!

  • 一人称をワイにするとおっさんと決めつけられるやで

  • これからはアタシを使うことにするわ。ヨロシクね!

  • アテクシ

  • 働いたことがないから男で一人称私を使う機会がなかったんだろう

  • 相手を女性だと意識する時って、相手を脅かさないように注意するか、さもなくば下心が働いた時かのどちらかなので、そのどちらにもならないネットで相手の性別を意識したことはな...

  • それだけネカマが多いからじゃ

  • 荒らし気質のオッサンが負けた時に相手を指して女だあだとか言い出すケースが多いと思う そういう症状の一部なんだろう

  • 一堂零みたいなのを想像すると間違わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん