2020-08-12

anond:20200812170440

3代でだいたい食いつぶすというやつですな

匿名のところでイキりちらしてもしょうがいからこっそりたっぷり溜め込んだ上で庶民目線とやらに合わせてるだけかもしれんが

記事への反応 -
  • 家が金持ちのひとは堂々と金持ちと名乗るべき。 俺の家は3、4世代前までは所謂庄屋で金持ちだったけどその後で俺のところに来るまでに無駄遣いしすぎて、財産なくなったどころか借...

    • 3代でだいたい食いつぶすというやつですな 匿名のところでイキりちらしてもしょうがないからこっそりたっぷり溜め込んだ上で庶民目線とやらに合わせてるだけかもしれんが

    • っていうか庶民の方が金の使い方下手だし、金額だけ見て価値の残らないことにお金を使う安物買いの銭失いを繰り返すからね。 金持ちが庶民ぶるとかえって金なくなるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん