2020-08-12

anond:20200812072016

女に甘すぎるから長文馬鹿女がクソみたいな駄文を垂れ流しにくるんだよな・・・

もうちょっとちゃんとした審美眼を持ってほしいよ

記事への反応 -
  • 増田が女性だと急に優しくなるのがひたすらキモい。 キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい。

    • 女に甘すぎるから長文馬鹿女がクソみたいな駄文を垂れ流しにくるんだよな・・・ もうちょっとちゃんとした審美眼を持ってほしいよ

    • じゃあオッサン以外が女性に優しくするのはいい?

    • じゃあオッサン以外が女性に優しくするのはいい?

    • はてブやってるオッサンなんてヤリモクしかいないからね。その筋ではヤレるソーシャルブックマークとして有名なんだよな

      • ほんとこれ。フェミぶってる女5人抱いたけどアンアン言ってて結局は男なしじゃ生きられないんだなwって笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん