2020-08-11

anond:20200811122428

女なら股開いたら彼氏(ただのセフレ)できると思っているんじゃない。ただ、股開いても勃たないほどのブスなら例外

記事への反応 -
  • え、彼氏がいたことないですけど何でそうやって決めつけるのかな?ナンパもされない、合コンでもあからさまにハズレ扱い、真正の喪女ですけど。男の「俺だって女だったら!」妄想...

    • 僕がモテないのは男だからだもん!女だったら恋人できてたもん!! って発想がよく確認できていい流れでした。ありがとうございます。

      • 女なら股開いたら彼氏(ただのセフレ)できると思っているんじゃない。ただ、股開いても勃たないほどのブスなら例外。

        • セックスしたくないも併記しておいてください   あなたのそれは顔やスタイルと無関係な話です   自分自身の意思で拒否しているだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん