2020-08-11

旅館に泊まろうと思えない理由

水回りが最悪。逆に水回り綺麗な旅館があるなら教えてほしい。

あとたいして美味くもないし量も多い食事がついてくるのもなー、素泊まりプラン用意してるとこはマシだけど温泉街って食事するとこないんだよなぁ、当然だが

星野リゾートはいいけど界以下はマジで微妙。この部屋と食事でその値段取るんだ?!?!って思う

別府インターコンチネンタルみたいな温泉地の外資系ホテルもっと増えて欲しいな。

まぁどうせセンスない古臭い旅館の奴らが建設反対するんだろうけど。温泉街ごと寂れて終わり。悲しい

  • 炎上商法ステマ退散悪霊滅せよ!

  • 箱根とかに泊まれよ

  • ワイは旅館泊まったことないやで

    • お前は貧乏だからなぁ 可哀想

    • 俺もほぼ旅館は泊まったことないわ 基本ゲストハウスみたいな相部屋の安いとこしか泊まったことない(笑) あえて言い訳すると一人部屋はお化けが怖いのでなるべく大勢がいるとこで...

      • オマエかーっ?! せっかく人気の無い周りから離れた枠に停めとるのに、駐車場でわざわざワイの隣に停めに来るんはーっ!

        • めんごめんごww トイレもすぐ隣でおしっこしちゃうけどごめんねwww

          • カーセクースするんやったら外から揺らしてあげるから言うてなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん