2020-08-10

好きだった同僚ががゲイだった

金曜に飲んでたらカミングアウトされて、ビックリして、場をつなごうと思って、どんな人がタイプなの?って高校生みたいな会話しちゃった。好きな男のタイプが一緒で、なんだか泣きそうだった。私が好きなのは君だったのに。土日悩んで、いきなり恋バナ(笑)したの失礼だったかな、プライベートなこと聞いて傷付けたかな、って考えた。なんでうちの会社今日休みじゃないんだよって思いながら出社して、今日一緒に食堂ミーティングがてらランチ食べて、「金曜日ありがとう。良かったらまた飲み行こうね」って言われた。あれでよかったのかな?きみがよかったならいいけど、私はあんまりよくないけど、でもきみがよかったならよかったなあと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん