2020-08-10

いつでもトンカツを食べられるようになりました

今日さぼてんロースかつ御膳を食べました

ふたりで3千円です、学生の頃なら手が出せない金額です

えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいの人になりました

うな重はひとりで4千円とかするので年に一回が限界です

でもトンカツならいつでも食べようと思えば食べられます

でもですね、本当はパスタ納豆かけるだけで十分なんです

今は月の手取りが40万くらいあります

学生のころは夏休みでも10万円が限度でした

時給1000円の感覚が今でも抜けず、このトンカツ食べるのに1時間半働くのか

当時警備員だったので炎天下立ち続けるのか、そう思ってしまます


ちょうどいいくらいってなんなんですかね?

トンカツをいつでも食べられるってそれ金持ちっていいませんかね?

偉すぎもせず?十分偉いと思います

いつでもパスタ納豆かけて食べられる

それがえら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいなんです

  • ワイはさぼてんはデパ地下総菜でしか食べたことないやで

  • 家で揚げたらよくないか。

  • ワイは外食好きなので手取り50万は欲しいやで なきゃないでも外食しながら暮らせるけどな

  • ワイは和幸派閥やで!あれにゴマスリせんと、わざわざ卓上塩を要求して、ロースの端っこの脂身にパラパラしてな、カリッジュワッとやった直後に、ビールジョッキをグイ...

    • 和幸の柚子ドレッシング美味しすぎる キャベツ4回お代わりしたい

  • 松のやかかつや行けばいつでも食えるだろ

    • トンカツ学生の元ネタは昭和だろ?当時は安く食える店なんてなかったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん