2020-08-09

anond:20200809152136

僕は人口70万人くらいの地方都市地元企業で働いてたけど、普通に3,40万円くらいもらってたよ

記事への反応 -
  • 東京であふれるほど選択肢の中から尖ったものを見つけるのが楽しい。 イオンモールも日常の用を足すために便利だから使うが、刺激が欲しくて訪れても、そののっぺらぼうぶりに虚無...

    • それって年に二回の東京旅行で充足しないかい??? 東京家賃7万地方家賃4.5万って考えたら年2回東京行くのは簡単だよ?

      • 給料のベースが違う。 地方都市で地元企業のサラリーマンだと、大卒でも手取り15万円で家賃補助無しとかあるからねえ。 生活必需品の自動車関連費を払い、奨学金を返済したら、喰っ...

        • 地方都市で働いたことないでしょ君

          • 地方都市で働いていたことあるよ。(人口10万人クラスの市) 俺は大手企業の出先勤務だから、給料は東京の相場で貰っていた。 趣味の集まりで一緒に遊ぶ友達が出来たけど、地元中小...

            • 僕は人口70万人くらいの地方都市の地元企業で働いてたけど、普通に3,40万円くらいもらってたよ

          • わいは今でも地方働きやで?家賃3万に車と燃料代込みでも5.5万くらいやろ?普通の地方サラリーマン続けたら手取り18万にボーナス含めて嫁と年に一回東京のシティホテルで遊ぶくらい...

        • 俺生活保護もらってたやけど年に一回は貯金して遊びに行ってたやで?イメージで地方悪く言うのやメーや

      • 実家暮らしで一切金入れなきゃそりゃ遊びに行けるだろうけど 会社だって地元採用はそれ前提に賃金抑えるし足の車を買ってしまうとローン中は流石に年1回は行けても2回はいけねえよ...

    • 俺のちんぽを見つけてくれるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん