2020-08-09

記事への反応 -
  • 取り繕うな 自分をネットでバカにしたやつ、理由は何であれムカつくやつ、自分が悪人認定したやつ、気に食わないやつ そういうのを殺したいんだろ? だから個人情報探るワケだ、そ...

    • 俺はおちんちん踏まれたいだけだぞ低能w

      • 下ネタ言えばウケると思ってんの? そういうところが「キモくて金のない子供部屋おじさん」だよ?

    • 殺したいまでは行かないけど俺らを殺人鬼扱いしたお前は潰したいかな・・・

    • 殺したい奴っていうと、増田にいるようなんじゃないな~ 迷惑系YouTuberとか、ああいうのは刺していいんだったら刺したい

    • だってネットリンチって手を汚さずに人を死に追いやることが出来る合法的な殺人方法で、最高の娯楽じゃん 娯楽を取らないでよ

    • 仮に人が死んだとしても俺は嫌な思いしてないから お前らへの情はない

    • それを名前やIDが出るところで言ってほしかったな 死にたくなるまで追い詰めてやったのに

    • 殺したいだなんて仰々しい、社会的に迫害されて惨めに生きててくれればそれでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん