2020-08-09

記事への反応 -
  • どう配慮すればいいんだ

    • 部下がACDCっぽいんだが どう配線すればいいんだ

    • PDCAを回せ

      • パンティー どう 被るか 頭に

        • Pパンティー Kかぶった Dick アメリカのSF作家。代表作に『アンドロイドは電気パンティの夢を見るか?』『高いパンティの男』など。 読むと世界がパンティパンティしてパンティッシュ...

    • まじかよサインもらっといて

    • AC→DCの変換効率はどれくらい? 80 PLUS Gold以上?

    • コンセントの近くに配置すればいいのでは

    • 職場のbgmにパンテラを掛けるのはやめたほうがいい

    • ACDCが好きなら初期のデフレパードもおすすめ

    • あー、短パン履きたがる人なのね 沖縄の役所なら、クールビズで奨励されてるんだろうけどねぇ

    • 伊藤政則からライナーノーツを処方されてるはずなので見せてもらえ

    • ボンなのかブライアンなのかそれともアクセルなのかで色々変わる

    • 半ズボンってこと?

    • ADHDと言いたかったんじゃなかろうかと思うけどここまで誰も指摘してなくて草

    • お前の会社がブラックなのはわかったよ

    • highway to hell!

    • 筑波大?、

    • https://www.thefreedictionary.com/sexual+orientation AC/DC Bisexual; capable of being sexually aroused and satisfied by either sex. This slang term was coined by analogy to an electrical appliance which operates on either alternating current (AC) or d...

    • ラスト・アクション・ヒーローのBig Gunって曲が好きだ

    • ADHDが発達障害という前提知識がなければ意味不明なネタなのに、いつもは差別ガーとかうるさいポリコレブクマーどもが大喜利してるいつものはてブであった

    • 全然違うけど部下が元アイドルの誰々とか元俳優の誰々ってのは絶対おるよな ああいう人らも死ぬまで生活があるんだし

    • AC/DCとは 主な意味:両性愛で https://ejje.weblio.jp/content/AC/DC 男も女もイケるタイプなのか

    • ブラック企業に戻せ

    • ACDCのもあるけど誰でも思いつくやつだぞ 単純ないい間違いだけのボケは被りやすい https://anond.hatelabo.jp/20200809130659 部下がACDCっぽいんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん