2020-08-09

記事への反応 -
  • お盆は3食ともカレー(ルーはいらない)

    • ルーのないカレー???

    • トゥギャザーしようぜ!

    • ルー抜きにすればいいのでは? https://anond.hatelabo.jp/20200809121702

      • CoCo壱の追加のおかずが高い ほんとはもっと追加したいのに

        • もしかして初デートはCOCO壱にして「好きなだけトッピングしていいよ」って言うと合格か

        • さっさとつぶれてほしい。役目は終わった。店長さんがやる気になりやすいシステムが優れているってだけで、食べに行くところじゃないと思う。出張先でささっと食べなくちゃならな...

    • うまいものを食うと太るぞ 太ると不幸になるぞ つまりうまいものを食うと不幸になるぞ 目の前の一時の快楽のために将来を捨ててはいけない 食いやすいレベルの不味いものを食え

    • 体臭臭そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん