2020-08-09

  • もう低能先生がいるだろ

  • 死ね、地獄の炎で焼かれろ(主語は松木達哉、俺ではない)と言っているだけで 「俺が」殺すとは一言も書いてない でも自殺してくれたらマジでうれしい (そんぐらい恥の意識とか後...

  • 同じ中野区在住の俺はコイツのせいで実害を受けている (俺がやってもいない罪で同区民の善男善女に糾弾される)と言うとるんじゃ 俺の方こそもらい事故被害者じゃ

  • 痴漢冤罪問題について 意地でも痴漢被害を訴える女を叩く奴がいるが 諸悪の根源は痴漢する男である そもそもこの世に痴漢する男さえいなければ 痴漢してない男が「痴漢に間違われた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん