2020-08-08

生活保護受けたり抜けたりの精神障害手帳持ちアラフィフ男性10歳年下の子持ちの働く女性結婚する予定

なお、アラフィフ男性財産は無い

しろ生活保護受けたり抜けたりしてるのに身内・知人に借金はある

自分も200万くらいアラフィフに援助してるし、アラフィフ兄弟姉妹に至っては2000万以上は軽く援助している

 

ちなみにアラフィフ事業に失敗したりはしていない、家族難病の者がいたりもしない、博打もしない

アラフィフ生活能力が無く、よく詐欺られたり、収入に見合わない契約をしたり、

メンタルが不調な上に身体も弱くて生活保護抜けたタイミング入院退院を繰り返したりで、いつでも金が無いのだ

 

けれど、そんなアラフィフのどこが刺さったのかは知らんが年下の子持ち女性は彼と結婚するらしい

 

自称結婚したい・恋人が欲しい人 と このアラフィフの違いは、人間が好きかどうかでしょうね

 

このアラフィフは油断すると過呼吸起こすレベルパニック障害持ちだけど

人間がとにかく好きでいつも誰かと一緒に性別わず暮らしてた

メンタル障害持ちなのでプライベート空間を持てない状態で誰かと暮らすのは

非常にストレスなはずなのだけど誰かと暮らす喜びが優った模様

もちろんフツーにトラブルは起こしていて、都度、アラフィフ兄弟姉妹自分金銭的尻拭いをした

 

仕事にしても同様である医者に働ける状態では無いとお墨付きを貰うレベルなのに

職場で誰かと話をしたり関わったり、稼いだお金で人と交流をする喜びが、精神身体苦痛を上回った模様

もちろんフツーに職場で倒れたり、アレなアラフィフを受け入れる職場ブラックだったりで、

様々なトラブルを起こしては、都度、アラフィフ兄弟姉妹自分金銭的尻拭いをした

 

自称 結婚したい・恋人が欲しい人は、言うほど人間が好きか?

  • 虐待しそう

  • 虐待しそう (anond:20200808014916) 虐待はしないと思う そもそもこのアラフィフ子持ちだぞ 嫁に子ども取られて会ってないけどね

    • 「虐待してない」って虐待親は皆言う。 メンヘラから脱却できない人が子どもを持つと100%毒親。 (anond:20200808015905) 物理攻撃したり暴言を吐く人ではアラフィフは無いよ そういう人を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん