2020-08-07

ゲームAをインストールしてある程度進めるとゲームBで使える課金コインがもらえる、という形式アフィリエイト的なシステムがある。

そういうわけで条件達成時の報酬が一番多いロードモバイルを始めた。

8日目にして条件である城Lv15の建築に着手できた。

建築完了まであと23時間

このローモバ、畑や鉱山を育ててリソースを得る、いわゆる村ゲーなんだけども

長年の積み重ねの結果なのかデイリーミッションや実績トロフィー的な要素が大量にある。

それらをクリアしたとき報酬で麦や鉄といったリソースが大量にもらえるので

城Lv15までの時点では自前で産出するリソースはほぼ不要だった。

建築時間短縮アイテムは不足するので待ち時間けがネックであった。

面倒だからまり手を付けなかったがRPGコンテンツの進行度報酬時短アイテム結構もらえるようなので

しっかりやれば5日くらいまで縮むだろうな

  • そういうのってだいたいゲームBで使えるコインに直変換するより 同じ案件を大手ポイントサイト経由で達成してギフトコードに変換して課金した方が得だったりしないか

    • かもしれないがゲームB公式に併設のやつを使ったので他は調べてない。 現金と互換性のあるものに変換できるなら タブレットとか大量に用意して自動化したら暮らせそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん