2020-08-07

anond:20200807132357

勝利条件が明確でなければ勝ちも負けもあったもんじゃないし、自分勝利条件は経年で変わる。結局は塞翁が馬で、死ぬ瞬間になってみないと勝敗の判定などできそうもない。

記事への反応 -
  • 将棋を強くなりたいなら感想戦をすると良いと言われる 対局が終わったあとで初手から一手一手指しながら中身を振り返り、「ここでこう指しておけば」と反省して次に活かす これと同...

    • 勝利条件が明確でなければ価値も負けもあったもんじゃないし、自分の勝利条件は経年で変わる。結局は塞翁が馬で、死ぬ瞬間になってみないと勝敗の判定などできそうもない。

    • 悪手はないってことはリスク回避は100%成功してたってことじゃね

    • どこまで遡っても悪手らしい悪手がない? それは凄い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん