2020-08-06

anond:20200805100211

ちょっと気になっていた。書き直しありがとう。指示の伝え方や確認の話は問題ではないんだね。

飲食食品を扱うのに期限が思い当たらないというのは、確かにどうしていいかからず頭を抱えそう。

でもまあ業務上ことなので、天引きポケットマネー補填させたりはしないことを願いつつ。

どうしたら防げたか、今後防げるかは難しいな…。確実では無いけれど、相談やす環境を作ることだろうか。次の火曜は私いないけれどどうしよう、と思った時点で、雑談程度の気軽さで聞ければなあ。

飲食ってどうしてもドタバタするイメージがあるけれど、そんなことを聞くなとかそんなことも分からないのかなどは言わない、とかかなあ。賄いを一緒に食べる文化があるなら、困っていることはないかちょくちょく聞いてみるとか。

書き直しお礼ついでにごちゃごちゃ言い過ぎた。お疲れさまです。

  • わかりづらい内容で投稿してしまいすみませんでした。 沢山ある材料を1人で注文するというのは大変なので、注文方法を見直して改善していくことになりました。 全員で協力するこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん