2020-08-06

anond:20200806181935

揉めたらがんばってね

頭がお花畑過ぎて話にはならない

記事への反応 -
  • うん労働者が100%勝てるからむしろ美味しいですねw 生活費云々は正社員とかフリーランス関係ないですよねw あなたはさっきからこんな話ばっかりーw

    • いやいや100%勝てるってそんなことないよ 相当用意周到に証拠集めたりしないと まあ頭がお花畑なのはある意味いいことだから

      • 証拠?タイムカードで十分なんだけどw お前なんなんだよー、話が幼稚すぎるよー

        • いやいやタイムカードって何が不当解雇の証拠になるんだよ?

          • はい?労働者側は基本的に所定労働時間に働いていたら問題ないですけど? 労働者が働いていない・能力が客観的に見て著しく足りないと証明しないといけないのは企業側だけど? で...

          • これ以上ない証拠があったとしても、だまて辞めていくやつが関東4000万人の中にそれだけいるとおもってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん