2020-08-06

anond:20200806150759

コロナ以前の風邪とは明らかに別もんだけど、真相はただの風邪ってことになんのか?

こんなに重症者がいるのにただの風邪とはどうも考えにくいんだけど、ってか、こんなに重症者がいるっていう印象操作

  • anond:20200806151051 先に中国アメリカ医療関係者が感染して倒れてくれて本当に良かった彼らには悪いけど 日本が一番最初だったら抹殺されてるだろうね

    • イタリアあたりのおかげもありそう。EUがうまく抑え込めてたら・・・

    • 10万人も死ぬような病気なら風土病とはいえある程度世界にも蔓延しちゃうでしょ そんなに日本は閉じた国じゃないし 日本人だけ感染する特別な病気ならともかく

      • 大陸のほうは狂犬病だのエボラだのマラリアだのいまだに色々あるんだから 日本オンリーだったらコロナ程度なんて気にもされないでしょ

      • 日本政府は外面はいいから外国に対しての説明はキッチリやる 〇〇「どうぞ日本人を実験台にして下せえ」 今もこうだろ完成してもいないワクチンを大量に購入するそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん