2020-08-06

anond:20200806122527

ピカドン被爆者したり顔戦争体験語るのいい加減にやめようぜ

君らが体験したのはもはや時代遅れとなった原爆だけで戦場で何があったのかなんか何も知らないじゃん

記事への反応 -
  • お前らちょっとは祈れよ 今日ヒロシマだぞ

    • ピカドン被爆者がしたり顔で戦争体験語るのいい加減にやめようぜ 君らが体験したのはもはや時代遅れとなった原爆だけで戦場で何があったのかなんか何も知らないじゃん

      • 自衛隊の人間だって戦争を知らないじゃん PKO(=戦争)で一部を経験しただけで全体像を知る人はいない 民間であろうが軍人であろうが戦争の全部を知っている人はどこにも居ない

        • 戦争を知り尽くした伝説の傭兵みたいなのがいると思って生きていてもいいだろ!

    • 原爆投下を決めたのも40代男子らしいね・・・

    • まともな日本人なら 8:15 に祈ってて もう終わってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん