2020-08-06

anond:20200806110244

システムとして、ってのは聞きかじった妄想にすぎんだろ?それもネットのまとめみたいな多分に悪意的な。

自分が実際に目で見て判断基準にできるような事態に遭遇したのは、その時の誤配ただ1件だろう。

それだけでevilシステムだと全体を決めつけてしまうのは頭がおかしいとしか俺は感じない。

ネット人間というのは基本的に舐め腐った見方しかしないから、思考汚染されている蓋然性の方が高く、現実もっとまともである蓋然性が高いと思う。

悪く捉えられる一面に遭遇してしまったとしても、俺はそう自戒する傾向がある。

  • 誤配送なんて普通に想定されるエラーであって、それに対してのキャッチアップが第三者に押し付けるのがデフォルトっていうのが疑問なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん