2020-08-06

anond:20200806095449

いやいや、アメリカイギリスの人やメディアもこぞって称賛してたからさ、日本好意的だったし

フランスだけ肯定的ならお国事情で納得できたけどね

記事への反応 -
  • 確かにな。個人差あるし まあ自分の子供だとしてもありえなくない年齢の相手に対して年上から恋心抱くのは個人的にはNGだな・・・

    • つーても、フランスの大統領夫妻は世界中から称賛されたんだよなぁ

      • ここはフランスじゃないので アメリカは日本以上に年の差結婚は嫌悪されると聞くがな

        • いやいや、アメリカやイギリスの人やメディアもこぞって称賛してたからさ、日本も好意的だったし フランスだけ肯定的ならお国の事情で納得できたけどね

          • メディアで称賛されてても陰で扱き下ろされてる、なんてよくある話だがな そりゃメジャーなメディアは犯罪でもない限り面と向かって叩いたりはしない

            • はてなでは好意的な反応が目立ったけど、普通はあれ気持ち悪いで統一されてるの? はてなのジェンダー観がおかしいのだな

        • 改めて考えてみてくれ。 子どもくらい年の離れたことに何の問題がある? それは国に依って変わるものなのか? よく「生理的に無理」と言われることの多くが、実際には幼い頃からす...

      • そりゃここまで性嫌悪強いの日本だけだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん