2020-08-06

anond:20200806091459

ゆえに 私は今回の10万円は 勤労の義務とおなじで

受け取る労働をすることが国民義務であると考えているので

お金持ちの人に どうか 10万円をうけとり、他の人の労働が楽になるよう ご協力 お願い申し上げます とうけとっていただくほうを支持している

であるがゆえに時間をかけて普及率を上げなければいけないのはお役所の方であるので

有効期限を作るとはかんがえていないから 誤報だろう おそらく 第1回集計期限のことだろうとかんがえてもいいよ

記事への反応 -
  • 結局 10万円 もらえずに おわっちゃった。 申込みのおはがきかなにかすら届かない はがきはとどけられるのに、10万円はとどけられなかった すでに数字が出ているよね 旧郵...

    • あーあ。ぼやぼやしてたんだから、どうしようもないね。 それをネタにして、友達に笑ってもらうという楽しい選択肢が出来て良かったじゃん。

      • 10万円がもらえなかったのか、国の手続きに不備があって、国の過失により給付が行えなかったのかは意見が分かれるところですが 全員一律の給付に失敗したことは事実でしょう 助成...

        • 路上生活者が出たまぁ路上で生活する自由はあるものの これが生活による困窮である場合、生活保護は実質おこなわれていないと判断するに何の問題があるのだろうか?お知恵を拝借し...

          • ゆえに 私は今回の10万円は 勤労の義務とおなじで 受け取る労働をすることが国民の義務であると考えているので お金持ちの人に どうか 10万円をうけとり、他の人の労働が楽...

    • 総理大臣を任命はしていないが、結果論それを選んだのはおっしゃるように国民の責任だと考えます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん