2020-08-06

やっと好きに自分旅行できるようになったと思ったらコロナ

いつでもできると思っているといつの間にか閉店してしまったり、内戦が起こって一生行けなくなったりする。

思いついた時になんとかなりそうならやっておかないとだめだね。そう心がけてるつもりでも

無くなってしまった。。。ってのがある。

ずっと中に入ってみたかった文化財建築日本料理店に、どうしても1人では行きにくくて

大して仲良くもない人と10年くらい前に行ったら結局険悪な関係になってしまたことがある。でもその後、

店は閉店、数年前に建物も取り壊された。建築の本に紹介されるような珍しい建物だったのに。

行った時はムカつく思い出だったけど、今は嫌な人間の思い出よりも、なくなる前に行けて良かったと思う。

今思えば、1人で食事に行きゃよかったんだよね、中が観たいって言ってさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん