2020-08-06

3日やったけどFF14くっそーつまんねー!!

・おつかい

モンスター狩っておつかいして、ってマジでまら

うつまらんという感想しか出ないほどつまら

マップみにくい

お使い先とかクエストモンスター場所とか、一応出るけどさ

丁度いい距離感マップ画面にならないのがクソすぎる、操作性悪すぎ

マップの種類が何枚もあるんだけど、機能わからん

もうマップかいいから足元に矢印表示してくれ

・画面が汚い

一応最高画質でやってるけど

道がグッチャグチャ、モノがごちゃごちゃ、暗い汚い

気持ち悪いモンスターがそこかしこに居て、見てて楽しい景色じゃないんだよな、毎回お使いで通ってるとストレス

普通RPGだと最初の村とかってワクワク感があったりするんだけど、そういうのが欠片もない

  • スクエニなんてもう面白くねえよ。 過去の遺産で食ってる会社。リメイクだけしてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん