2020-08-05

anond:20200805214407

あの場にいてそんな事言える人はいなかったと思うわ。

ズケズケご自分経験だけで仰るのも、程度によります

記事への反応 -
  • 友達いないでしょ?あなた。 自分の友達が他のセクションの子に彼氏とられてしまって、 もう結婚まちがいなしって言われてた人達だったので めちゃくちゃ気まずかったよ。社内だか...

    • お前らが気まずい空気作らなければ良かったのにな。 何で普通に接することができないのかね?

      • あの場にいてそんな事言える人はいなかったと思うわ。 ズケズケご自分の経験だけで仰るのも、程度によります。

        • でも、腫れ物扱いしたから変な空気になったんだよねー 公私混同の職場で働きづらそーwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん