2020-08-05

anond:20200805130254

は?なんで女が挿入する=ペニバンって決めつけてるの?

女性男性睡眠薬飲ませてバキバキふたなりちんぽを男性アナルに挿入するじゃん

記事への反応 -
  • あらゆる食事が業務時間外に行われるから、これがダメなら 「目下の社員を食事に誘う事自体がアウト」になってしまう

    • 同格・同性同士ならともかく上司男が部下女と一対一で食事って普通にアウトだろ 同性や複数だとしても強要したらパワハラと言われかねない世の中なのに

      • 上司女が部下男とならオーケーなんですか? 男女差別では?

        • 男女の権力勾配を考えろ そもそも女にはデートドラッグを盛るとかできないからな セックスは男がやる気にならない(勃たない)とできないが、女にはやる気がなくてもできる(レイプ...

          • は?なんでSEX=男性が挿入するって決めつけてるの? 女性が男性に睡眠薬飲ませてペニバン装着して男性のアナルに挿入すればできるじゃん

            • は?なんで女が挿入する=ペニバンって決めつけてるの? 女性が男性に睡眠薬飲ませてバキバキふたなりちんぽを男性のアナルに挿入するじゃん

            • その男が前もってアナル拡張していたならできるかもな そんな逆レイプの例って実際にある?

          • 食事にドラッグを混ぜるのは女もできることだし 性的犯罪に限らないあらゆる局面で行われていること 飲み会が面倒だから上司の飲み物に混ぜてお開きとかな

            • ドラッグでレイプできるかどうかって話してんだよ 関係ない話をされても困る

              • ドラッグで泥酔させて金品を盗んだりチンコ切り落としたり加害はできるでしょ

              • なんでそんなにレイプにこだわんの? やっぱ女もレイプしたいって願望があんの?

        • 「同格・同性同士ならともかく」とあるので 「同格・同性同士」以外である「上司女と部下男」は当然NG、と読み取るのが普通だが 読解力がないのか

        • 今までは上司女と男部下の組み合わせ自体が稀少だったから話題になってこなかっただけ。 女性の活躍政策が進む今後は、それもアウトになっていくだろうね。

        • オッケーとは言って無くね? 被害妄想強め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん