2020-08-05

身体問題ありすぎる

私(30)女

顔:当然ブス。一重でエラがはってる。

皮膚:ニキビ肌。顔は定期的に皮膚科通いしているし皮膚科変更も何度かしたが治らずこの年齢で新しいのができる。美容皮膚科ピーリングも続けてみたが効果なし。ニキビに効く系のスキンケアや処方薬はだいたい試した。あとやってないのは副作用がきつくて高い薬(胎児とか妊娠に重大な影響を及ぼすやつ)くらい。ピルも飲んだけど効果なし、吐き気で断念。いろいろやって真菌アレルギーが原因と見てる。

背中はプツプツでびっしり背中の開いた服は着れない。セナキュア効果なし。ニノキュアも効果なし。ももの裏も毛の剃りすぎで毛嚢炎でぷつぷつ。

体型:デブではないが、スラッともしていない。骨が太く一定以上痩せない。首、手足が短い。

手足の毛:すね毛が父親より濃い。腋毛レベルの太さ。朝剃っても夜生えてくるのでスカートが一切履けない。全身脱毛は予約した。

あそこ:お尻の穴まで毛が生えてる。Vも広い。ビキニなんてとうてい難しい。VIO全体的に黒ずんでいる。色白なので目立つ。びらびらがめちゃくちゃ大きくて黒い。とりたい。

口内:虫歯体質。一度も治療したことのない歯がほぼない。歯磨き1日3回、フロスを一回、間食やジュースなしでも大体定期検診で虫歯が見つかる。父親譲りで歯を磨いてもフロスをしても玉ねぎニンニクを食べなくてもすぐ口が臭くなる。歯並びも良くない。歯茎が下がっていると言われた。

幸いワキガではない。

あと身体問題と書いたが健康診断オールA。

こうかくと主に皮膚に問題があるとわかった。

一番重要な顔の肌と毛を中心に色々試してお金かけてるけどこうも問題が多すぎるとどれから手をつけていいかからないし無限お金必要になるね。だいたい効果ないし。

顔の肌以外人の目は気にならないけど美しくありたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん