2020-08-05

マッチングアプリやって実際思ったけど

怪しい増田が単発的にサイコーサイコー言うので数か月だけやった経験から言えるけど

「え!?なんでこんなすごい家やすごい人がこんなのやってんの!?」って言う女の子もいるにはいるがそんなの1万人に1人くらいの確率だし、普通価値観なら、結局やっぱ幾ら気が合ってお互いオープンで信用出来ててもこういう出会いで会うのは友人関係でもなんか危ないよね、でお互いが身を引いてメル友以上には発展することはなかったし

ここでお気持ち表明してたり、付き合ってもらってる分際で彼氏や夫にここでヘイトまき散らす親の教育の程度を疑うようなクソみたいな性格の女の増田みたいな奴は掃いて捨てるほどいて、

(ほぼ別人ってくらいエリート詐称しまくった経歴でやってたとはいえ)付きまとわれるように毎日数分単位lineカカきまくって迷惑まりないし、媚び売られてもイラっとしか感じないほどズレてる人みたいなのしかいなかった。

これは、それこそ18歳くらいか20代前半でも似た傾向だったので、こんな奴らとリアルで知り合い関係になってしまったら、どんなトラブルや悪い世評につながって俺の私生活仕事に支障が出る可能性があるのでやめよう、という結論になった

俺はセフレナンパなんかほとんどやったこともないしいないからわからないが、仮にセフレみたいなものや、周りがうらやむようなマウント取れるハイスペックの女や男というのが欲しいのであれば

もっと別の方法しかないのではないか?と思う、それがどんな方法か俺には考えつかないが…

  • エリート詐称しまくってそれに引っかかる18~20代前半の女がメンヘラばっか、って当たり前じゃ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん