2020-08-05

anond:20200805111949

ベテラン自分新卒女子社員が一緒に途上国出張するイベントでもないか

そしたら食事ホテル配慮して遠く離れた場所にして突き放せば女からすり寄ってきそうなもの

  • クソキモいし女の順応力舐めすぎ

  • そこまでしても「すり寄ってきそうなものだ」くらいに留めてるってことは、自分の魅力がその程度だって分かってる証拠だな。 自分のことが分かってて偉いぞ。 でもまだ自己評価高い...

  • 分かるわー 自分も女子社員と出張に行って帰りの航空便が台風で欠航になってしまって ホテルをとろうとするもツイン1部屋しかとれなくてっていう妄想でよく抜いてる

    • そこまでしてレイプしたいのかな つーかレイプするならそんな前提は要らないと思うんだけど

  • 左翼ジャーナリスト広河隆一の手口がそれだったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん