2020-08-05

anond:20200805000130

お、差別者がさっそく「僕差別されてるの!僕には黒人友達もいるんだい!」仕草を始めたぞ。ほんとテンプレ通りだな

記事への反応 -
  • id:bearcubです。一介のブクマカにお返事ありがとうございます。 ブクマコメントでは文字数が足りないのでここに書かせていただきます。 私のコメント、怒りに任せて書いたひどいも...

    • お、差別者がさっそく「僕差別されてるの!僕には黒人の友達もいるんだい!」仕草を始めたぞ。ほんとテンプレ通りだな

    • 「米軍基地で『黒人』の友人と二人で歩いていた時に、複数の『白人』の同世代の少年達に囲まれて脅されたことがあります」 それはお気の毒に。でもこれは肌の色と関係ない体験だ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん