2020-08-04

うがい薬を買い占めるひとには届かない文章

俺が一番言いたいことは、

一番言いたいことは、「お前、7月治験9月には実用化で、12月には国民接種が始まるワクチンはどうなった」である

そのうえで読んでもらいたい。

http://www.pref.osaka.lg.jp/kenisomu/povidon/index.html

これね。まずツッコミどころは、

「え? 比較したのは、ヨードと同じ色水でうがいさせた奴じゃねえの」だ。

石田純一が「アビガンを投与されてから一気によくなった」と言ってたが、実際には効果がなかったように。

こういうことはよくあるのだ。

これで言えるのは「うがいをすると口の中のウィルス一時的に減る」

というだけである

全く効くとは言えない。

どれぐらい減るのかもわからない。

まり、「大阪府奨励する」というレベルの話ではない。

馬鹿じゃないのということだ。

むろんうがいは俺もしてる。

しかし、「特定の薬剤を使えばよい」という話では全くない。

下手をしたら特定の薬剤を使用した結果逆効果だったまである

から適当なことを言うやつはダメなのだ

そして一番言いたいことは、「お前、7月治験9月には実用化で、12月には国民接種が始まるワクチンはどうなった」である

大事ことなので二回言った。

  • いつもどおりのアベノウソだろ ネトウヨ「野党は反対してばかり!もう野党はしっかりして!」

    • 維新は野党。もう一度言う。維新は野党。

      • 衛星政党 別動隊ともいう

        • なお場合によっては国民民主党から共産党まで、そいつの支持する党以外全てが別動隊に含まれるものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん