2020-08-04

フェミニスト的に理想セックスってどういうのなの?

ミサンドリーとか異性嫌悪とかセックス恐怖症とかそういうのじゃなくて、ごく普通フェミニストにとっての理想セックスってどういう手順で行われるのか、知りたい。

男女でのセックスね。男性器と女性器を使ったセックスのことね。ただの生殖目的じゃなくて、愛し合う行為としてのセックスね。

煽りとか、揶揄とか皮肉とかそういう物はすべて捨てて、純粋理想セックスを教えてほしい。

セックスってボディランゲージとかスキンシップの延長にあるわけで、最高に好きな相手とするセックス幸せもののはず。

から理想の手順のセックス」って絶対あるはず。

もちろん、理想セックスは人それぞれ違うので、「過激派ではなく、ごく普通フェミニストあなたにとって、理想セックスは?」が正確な質問かと思う。

なんかブクマとか見てると「セックスする前に同意書を取れ」とか書いてる人がいるので、それは本心なのかが知りたい。

ちゃんとした書類を作って、セックス同意するのが「理想」なのか、知りたい。

あるいは、実は書類必要ではなくて、単に男性が「完璧なふるまい」をするのであれば書類不要なのか。そしてその場合、「完璧なふるまい」とはどのようなものなのか。知りたい。

こういう話は5chではできないし、Twitterでもできないし、もちろんFBでもできない。

しかし俺は知りたい。フェミニストにとってのセックスイデアを。

セックスというのはそんなに高尚な世界ではないから、「セックスについては、『~でない』『~でない』としか言うことができない」という古代インド哲学の奥義みたいな話ではないはずだ。ちゃんと「これが理想セックスです」と言えるはず。

「それはフェミニストではない」という古代インド哲学の奥義のようなフェミニスト論ではなく、「こうしてほしい」「こうしたい」「これが理想に近いはずだ」というご普通の話がしたい。

そういうわけで、理想的なセックスが知りたい。

別に下世話な話をしたいわけじゃない。セックスなんて誰だってする。したことない人も、明日するかもしれない。そういうレベル普遍的ものだ。

もちろん、これは多分に個人的嗜好が入る話なので、「これは個人的な嗜好だな」と感じたらそこは省いたっていい。俺も髪コキしたいとか思うけどそれは個人的な嗜好の範疇から「髪コキこそ理想セックス」とは言わない。

というわけで、フェミニスト理想セックスが知りたい。

まぁ手順を教えろというのはハードルが高すぎると思うので、「こういう雰囲気で、こういう男性との、こういうセックス理想である」という形式でも全然いい。

古代インド哲学の奥義みたいな話をし続けちゃうと、何が正解なのかわからなくなって人類絶滅する。

梵我一如の境地に至った人間は、多めに見積もって数千人だろうと思われるが、セックスはそういうわけにはいかないからな。

  • パートナー()が、自分の気分の盛り上がり具合を完全に察知する。 疲れてやりたくない、なんてシーンを言わないでも理解して避ける。 いざやるとなったときも、自分が何もしなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん