2020-08-04

喜多見柚のことをキタクズだと思って生きている

アイドルマスターシンデレラガールズモバマスデレステ)の喜多見柚Pにレイプされたか喜多見のこと嫌いなんだよね

レイプされた当時はまだモバマスも始まっていない頃のことだけど今でも恨んでる

ふとした拍子にそいつTwitterを見つけて、喜多見Pになっていて、それ以来喜多見が嫌い

モバマスデレステ遊んだことがあるけど喜多見クズが出てくるときはやらないしカード引いたらレアリティがどうあれ捨てていた

名前以外どんな子かは知らん フリルスクエアユニット名は知ってるけど積極的無視してた

なんちゃらいう名前の長い喜多見クズCV声優さんのことも遠ざけている

やってみたいゲームがあったけど調べたらその声優さんキャストに入っていたからやっていない

私をレイプした喜多見Pのせいで楽しめないものが多いのがつらい

喜多見クズのことはクズだとしか思っていないけど、多分本当は可愛いいい子なんだとは思う でも私にとってはクズのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん